« お台場 | トップページ | 時計 »

2007/06/28

地元飲み

地元のトモダチ女子4人ほどで
飲みました。

集合21時 笑笑


地元だと電車の時間も気にしなくて
いいんだもーん。


うさこの地元のトモダチは
まだかなり、地元に居ついてます。

結婚しても、地元に住んでます。

だから、たまーに駅で会ったりできるんだわ。

女子・男子合わせて20人くらいは
仲が良いのよ。

中学生からのトモダチだから
気兼ねなく話せるし。
(口が悪いのが、たまにキズ)


色んな話をしてると、あっという間に
午前3時

うさこ限界です。

だって今日、朝の5時30分に起きたのよ~!!


まだ飲み足りなさそうな3人
(どんだけ!?飲むの?)

駅を越えて自分の家に帰る途中
(うさこだけ徒歩、みんなは原チャリとチャリw
反対側のロータリーで待ち合わせして帰るのね)

線路に見たこともない電車が!
それより駅が真っ暗で怖いんですが!

なんだか点検してたのかな?

途中、高校生風のガキんちょ2人組に
声をかけられたけど、普通に無視。

28歳だけど?何か?
とでも言えばよかったのかしら?

軽く引かれそうなので、やめました。

反対側のロータリーからは
原チャに乗らせて貰って帰りました。

結局、寝れたの4時頃

そういう生活もたまにはいいもんだ。

それでも次の日は、9時に起きました。

|

« お台場 | トップページ | 時計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事