« 時計 | トップページ | 手のりたま »

2007/06/30

メキシカンな夜

土曜日。

仕事でした。

平日よりも、ちょっと忙しかった・・・。

そんなアフターファイブ

お久しぶりのガイル登場で、ご飯など
食べに行きました。

青山で集合。

てっきり青山などで、ご飯かと思いきや
六本木まで移動致しました。

エスプレッソが飲みたい病な
ガイルに付き添い、うさこはスパークリングワインを
飲んでやりました。

仕事帰りの一杯は、ワインよね?

一杯飲んで、すぐに移動。

メキシコ料理のレストランへ

最初に、スパークリングワインを飲んだから
今日は、スパークな日にするわ!!

ガイルは、モヒート
さっぱりしてて、おいしい。

ガイルは、仕事が面白いみたい。
自分の企画が、通りそうだからかな?
働いてる男は、ステキに見えます。(多分)

気がついたら、マッカランに突入してる、ガイル!

マッカラン!!

ちょっと貰ったけど、すごい味・・・。

表現し難い味です。


その後、やっぱりエスプレッソを飲みたいと言うので
3軒目。

どうやら、ここのカフェバリスタが有名らしい。

カフェに顔を書いたり、絵をつけたりしてる~。

非常に上手い。

生で見ると、ササ~って書いてるけど
あれは難しいに違いない。

十分に堪能したうさこ。

え~。まあ、全部ご馳走して頂きました。

ハイ。

えっ?30円くらい出した方が良かった?

言ったのよ、メキシコ料理の時に
60円くらい出す?って。

そしたら、店員さんが笑っててた。
多分、桁違うでしょ!?
って思ったに違いない。

いつもごちそうさまです。


|

« 時計 | トップページ | 手のりたま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事