« 土曜の午後は・・ | トップページ | 顔ちぇき »

2007/06/09

手作りもの

ダ・ヴィンチ展を見た後は
上野のTGIFに入って、ジャンク・フードを
食べまくりました。

その後、原宿へ移動
電車の中で爆睡しました。

原宿へ移動したのは、実は
ラ・フォーレにある手作りのアクセサリー屋さんに
行きたかったから。

らいあんとうさこは、かなり興奮ぎみに
チェーンとかを見たけど
カナックは、傍観者。

うさこも最後には、もう分からなくなって
一旦戻したんだけど、第二製作所で
マリア様のペンダントヘッドを見つけたの。
だから、急いで戻って専用キッドを購入。

全部で2000円くらいでした。

スワロフスキーとかも売ってて
通常のお店で買うと、もっと高いのよね。
だぶんネームブランドがついて
高くなるのでしょう。

アクセサリーは、安物をつけないの
とか言われちゃうと困るけど
(高い物と安い物を組み合わせること
ができれば、おしゃれさんかも・・)
作る過程とかを、楽しめる人なら
超おそそめなお店です。

お店の名前は
貴和製作所

次回は、もっと難しいアクセサリーつくりに
挑戦したいわ。


Image0028


|

« 土曜の午後は・・ | トップページ | 顔ちぇき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事