« いとしのドーナツ | トップページ | お気に入り »

2007/06/16

あ~たし さくらんぼ~

さくらんぼ狩り 行きました!!


女子5人ばかりで
nahomeカーで出発。

行き先はスパン家

SAでアイス食べたり、パン食べたり
何でSAに入ると、何か食べたくなるのかしら?
不思議だわ。

そんなこんなで車で
約2時間くらい。

初スパン家

わ~お腹おっきい。

ちょっと小休憩してから
またnahomeカーでさくらんぼ園へ

一番後ろのシートは、らいあん。
超窮屈で、足は伸ばせない。
しかし、進んで乗ってくれました。
うさこ、おっきいから乗るとしたら多分窮屈。
だから、らいあんが乗ってくれて
大助かりです。


スパン家から約1時間

この日が最高に暑くてさ
ちょっと歩いただけで、溶けそう・・・。


受付して、いよいよさくらんぼ狩りスタート

おおっ 実がなってるよ。

Image0034


下の実は、けっこう取られちゃてるので
脚立やら、はしごを使って上まで
登ります。

でも、これが以外と怖い。

スパンは登れないので、スパンのを
取ってあげつつ、自分も食べる。

高い枝になってるのは、うさこに有利。
Image0035

ハートを見つけました。

Image0036

これは王道、双子のさくらんぼ。
Image03


さくらんぼ狩りは、30分なんだけど
さくらんぼは、大量に食べられないね。

あっちこっち登ってるうちに
時間になってしまったわ。

また車を飛ばしスパン家へ

みんなでビリーをやって
さくらんぼ分を消化

その後、ぎょうざを食べて
帰りました。

帰り道は、高速に乗らなかったので
一般道を間違えながら、帰路に着いたのでした。

|

« いとしのドーナツ | トップページ | お気に入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事