« おいしい食べ物 | トップページ | 地元飲み »

2007/06/24

お台場

ついに行ってきました。

gregory colbert "ashes and snow"

the nomadic museum

Image0030


行きたい、行きたいと思いつつ
ついに最終日

今日行かないと、一生見れないかも!と
思って召集。

メンバーは
らいあん
カナック
うさこ

午後からnahome

まあ、いつものメンバーですわ。


美術館の開場が、10:00~
なので、ちょっと早いけど
9:30集合。

最終日だから、並ぶ覚悟で
行きました。

いつも遅れちゃうから
電車の時間をきっちり調べて
準備万端。
偶然にも、いつも遅刻隊のカナックと
りんかい線で会いました。


無事に時間通りについて
美術館まで・・。

お~う、やっぱり並んでる。


と思いきや、10分?5分?で
どんどん進んで、入ることがでました。
ラッキー


思ってたより、映像が多いの。
動物と人間のコラボ・・

感動


写真のモノクロもステキ
白黒じゃなくて、茶色


癒される~

来れてよかった。


十分、堪能した後
ヴィーナス・フォートへ移動


ショップをぶ~らぶらした後
ランチへ

朝、テレビで見たお寿司を
思い出して、回転寿司へ行きました。

nahomeって、回転寿司食べれるのかな~?
だって迷いすぎて、寿司取れないんじゃない!?

じゃあ、nahomeは、マグロを食べさせて
おけばいいんじゃない。

と、言うことで、決着しました。

その後、またジュースバーに入って
らいあんは、ラズベリーのスムージーを飲んで
唇を真っ青にした後
nahomeと合流

お腹がいっぱいなのに
シズラーへ移動

食べすぎだってば!!

みんな、分かってるのに
ストッパーがいない。

え~と、ファミレスに入ったのが
5時くらいに入って、10時くらいに
出たから、合計5時間はいましたね。

女子のおしゃべりは、とまらな~い♪
ロマンティック、止・め・て~♪

帰るとき、軽く声が枯れてました。

|

« おいしい食べ物 | トップページ | 地元飲み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事