« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/29

ハマリもの

ミラクル先輩から借りて

現在、パワープレイ中

Image0056


ありえない場面も多いけど
そこは、すっ飛ばして観てます。

最近NEWSWEEKでOCが最後
どうなるか・・・知ってしまった。

シーズン3で完結らしいが
これまた、ありえない展開で終了・・。

ちょっとショックです。

|

マーメイド

うさこは、背が高いから
絶対にマーメイドワンピが似合う!
と思って買ったのに・・・。

お尻からももにかけて、超太いため
ちょっと目立つ・・。

困ったわ・・

Image0055


かわいいんだけどなあ。

|

夏なのに・・

冬は、寒いからスカートは履けないけど
夏だから暖かいから(むしろ暑い)スカート履こう!
と思ったけど、エアコンで寒いんだよね。

だけど、かわいいワンピースなら
着る気になるのでは・・と思って購入しました。

Image0052


ペイズリー柄とでも言うのでしょうか?

決してさわやかではナイけど
素材はさわやかです。


Image0054


ベージュのワンピース

ワンピースというには、丈が微妙。
だから、下にレギンスとかスキニーを合わせるしか
ナイです。

形がかっちりしてて、かわいい。


そしてついに、レギンスを購入。

Image0053


太く見えないことだけど、祈る。

|

夏はまだかな~?

ピンク好きにも、程がある・・・。

ということで、最近はピンク以外も購入しようと
努力しております。

でも、好きな色以外を着るとなんだか
しっくりいかないんだよね・・。

だから、小物に好きな色を入れようかと。

Image0050


あれッ!またゴールド!!

好きなんだよねえ・・。

指輪・ピアス・ネックレス・時計・・・・
ゴールドになってます。

夏だから・・・


Image0051


ベルトはメッシュ!そして白!


夏らしくなってきたんじゃない?

|

2007/07/19

高校時代へ

高校時代の友達が、2人目を産んだので
遊びに行ってきました。

たまたま、アメリカに住んでる友達も
日本に帰って来てるので、高校時代の友達が沢山
集まることができました。

Oちゃん と エマちゃん。ミユちゃん。
Gちゃん と VIOLA ちゃん。
Aちゃん とうさこ。他2人は来れませんでした。

赤ちゃんが集まるとミルクの匂いになるわ~。

6人中すでに4人は結婚!

しかもAちゃんも来年にはLAに移住予定・・。
(彼がLAにいるからね)

うさこ・・ピ~ンチ!!

ラストサムライ・・・。

みんなに微妙に励まされました・・。

Oちゃんの家に集合して、高校時代のように
しゃべり倒しました。

びっくりしたのは、Gちゃん
妊娠5ヶ月まで気づかずにいたみたい。

え~!! 信じられない!

少し変わってるいると思っていましたが
ここまで、変だとは・・・。

Gちゃん曰く、妊娠5ヶ月まで気がつかなかったから
約4ヶ月で産まれてきちゃったのよね~。
準備が大変だったわよ!
だそうです。

すげーお気楽。

しかも、アメリカ出産話しを聞いて
爆笑しました。
さすがというか、何というか。

それにしても、赤ちゃんが赤ちゃんを
あやしてる姿は、めちゃめちゃかわいい!!

Image0039


またみんなで集まりたいな。

|

2007/07/10

寿司は江戸前

会社帰り、先輩とふらりと立ち寄る

すし屋@永田町

今日は、回転していませんの。

Image01


板前さんに直接オーダー


うさこの声が通らないので
回転してる方が、都合が良いんですがね。


会社帰り、一杯飲んで、おいしいものを
食べるのが、唯一にストレス発散方法です。

ごちそうさまです。

|

旅するうさこ

会社の先輩の家へ、お泊りしちゃいました。

ミラクル先輩の家です。

8時間も一緒に仕事して、その後、帰りも一緒
何時間一緒にいるんだっつー話・・・。

それでも、積る話はあるのですよ。

Image1


まずは、カフェでお茶して
Hちゃんを待ってから、六本木でご飯を食べて
ミラクル先輩の家へ。

家に着くなり、あれこれ世話を焼いてくれて
実の姉より、姉っぽい・・・。

案の定、深夜2時くらいまで
おしゃべりしました・・・。

次の日も、おそば食べに連れて
行ってくれたり、またもやお世話焼きモードの先輩

カナックがくれたOCを観てたら
ついに夜の10時

本当は、一泊の予定なのに
延泊しても良いというので
急遽2泊しました!!

どんだけ 寛いでるんだっつーの。

次に日も、朝食を作ってくれたり
至れりつくせりでした。

このまま、住み着こうかという勢いです。

しかし、次の日から仕事・・。

泣く泣くミラクル先輩の家を
後にしたうさこでした。

|

2007/07/09

東京ミッドタウンに行くなり!

会社帰り


徐に六本木駅で下車

うわさの東京ミッドタウンへ
行っちゃいました。

世間から少し出遅れた感は
あるけど、少し忘れられた時が
ねらい目ですわ。

しかも・・夏物セール中だもの!!

わたくし・・多分・・・。

六本木ヒルズより東京ミッドタウンの方が
好きかも。

何だか、カフェとか沢山あるし
広いけど、迷わないし、ご飯食べる所も
充実してるし、フードコート?イートインなども
あるし。

何だか、観光客に優しい感じ。

時間がなくて、しっかりお店も見れなかったけど
もっと時間があったら、楽しみたい。


結局、歩いてヒルズにもお邪魔したんだけどね・・


ちなみに、東京ミッドタウンでお茶した場所は
ドラマ、フェリシイティの青春でフェリシティがバイトしてたんだよね。
度々、海外ドラマや映画で登場する
DEAN AND DELUCA のカフェで
お茶した。

毎日通いたいくらい好きです。
Image02


|

2007/07/04

懐かしい

懐かしい写真が出てきました。

ジャパニーズ ギャグを教え込んで
きましたよ!!

でも・・・


手が・・・


逆だわ~!!


オウッ マイッ ガ!!

かなりお気に入りの一枚です。


Img_0002_3


99年!? 

アメリカにいたのね~

*スキャナーしたら、曲がった・・・。
直せないよ。


|

手のりたま

コンビニで発見して、つい購入!

Image0011


きゃわいい~♪

ふりかけ 

これで、お食事も楽しくなりそうです。

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »