« 寿司は江戸前 | トップページ | 夏はまだかな~? »

2007/07/19

高校時代へ

高校時代の友達が、2人目を産んだので
遊びに行ってきました。

たまたま、アメリカに住んでる友達も
日本に帰って来てるので、高校時代の友達が沢山
集まることができました。

Oちゃん と エマちゃん。ミユちゃん。
Gちゃん と VIOLA ちゃん。
Aちゃん とうさこ。他2人は来れませんでした。

赤ちゃんが集まるとミルクの匂いになるわ~。

6人中すでに4人は結婚!

しかもAちゃんも来年にはLAに移住予定・・。
(彼がLAにいるからね)

うさこ・・ピ~ンチ!!

ラストサムライ・・・。

みんなに微妙に励まされました・・。

Oちゃんの家に集合して、高校時代のように
しゃべり倒しました。

びっくりしたのは、Gちゃん
妊娠5ヶ月まで気づかずにいたみたい。

え~!! 信じられない!

少し変わってるいると思っていましたが
ここまで、変だとは・・・。

Gちゃん曰く、妊娠5ヶ月まで気がつかなかったから
約4ヶ月で産まれてきちゃったのよね~。
準備が大変だったわよ!
だそうです。

すげーお気楽。

しかも、アメリカ出産話しを聞いて
爆笑しました。
さすがというか、何というか。

それにしても、赤ちゃんが赤ちゃんを
あやしてる姿は、めちゃめちゃかわいい!!

Image0039


またみんなで集まりたいな。

|

« 寿司は江戸前 | トップページ | 夏はまだかな~? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事