« 懐かしい | トップページ | 旅するうさこ »

2007/07/09

東京ミッドタウンに行くなり!

会社帰り


徐に六本木駅で下車

うわさの東京ミッドタウンへ
行っちゃいました。

世間から少し出遅れた感は
あるけど、少し忘れられた時が
ねらい目ですわ。

しかも・・夏物セール中だもの!!

わたくし・・多分・・・。

六本木ヒルズより東京ミッドタウンの方が
好きかも。

何だか、カフェとか沢山あるし
広いけど、迷わないし、ご飯食べる所も
充実してるし、フードコート?イートインなども
あるし。

何だか、観光客に優しい感じ。

時間がなくて、しっかりお店も見れなかったけど
もっと時間があったら、楽しみたい。


結局、歩いてヒルズにもお邪魔したんだけどね・・


ちなみに、東京ミッドタウンでお茶した場所は
ドラマ、フェリシイティの青春でフェリシティがバイトしてたんだよね。
度々、海外ドラマや映画で登場する
DEAN AND DELUCA のカフェで
お茶した。

毎日通いたいくらい好きです。
Image02


|

« 懐かしい | トップページ | 旅するうさこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事