« 東京ミッドタウンに行くなり! | トップページ | 寿司は江戸前 »

2007/07/10

旅するうさこ

会社の先輩の家へ、お泊りしちゃいました。

ミラクル先輩の家です。

8時間も一緒に仕事して、その後、帰りも一緒
何時間一緒にいるんだっつー話・・・。

それでも、積る話はあるのですよ。

Image1


まずは、カフェでお茶して
Hちゃんを待ってから、六本木でご飯を食べて
ミラクル先輩の家へ。

家に着くなり、あれこれ世話を焼いてくれて
実の姉より、姉っぽい・・・。

案の定、深夜2時くらいまで
おしゃべりしました・・・。

次の日も、おそば食べに連れて
行ってくれたり、またもやお世話焼きモードの先輩

カナックがくれたOCを観てたら
ついに夜の10時

本当は、一泊の予定なのに
延泊しても良いというので
急遽2泊しました!!

どんだけ 寛いでるんだっつーの。

次に日も、朝食を作ってくれたり
至れりつくせりでした。

このまま、住み着こうかという勢いです。

しかし、次の日から仕事・・。

泣く泣くミラクル先輩の家を
後にしたうさこでした。

|

« 東京ミッドタウンに行くなり! | トップページ | 寿司は江戸前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事