« すでにデパートは | トップページ | ぴったり »

2007/08/26

地元DEお祭り

地元のお祭り

久しぶりに行ってきた。

というのも、中学の時の同級生同士が
めでたく結婚!!したので
お祭りついでに、久しぶりに会おうとなって
新居におじゃました訳です。

中学の時から付き合って
結婚にいたるなんて、今じゃ
そ~そ~お目見えできない
カップルです。

いやはや、うらやましい。


本人達は、周りに言うと
ちょっと引かれるから言いたくないらしいけど
うさこ意見(opinionだしw)だと
中学生の時って、ホントに素の部分で
その人のことが、好きだったわけでしょ
純粋な気持ちで。
大人になると、色々と面倒なこととか
考えちゃうけど、12・13歳なんて
その人が何も着飾ってない時だから
正しく素、その人の素材だけだよね。
だから、ホントに好きな人だったんだな~と思って。

羨ましい!


同級生(女)SARちゃんと
駅で待ち合わせして、二人で屋台で買い込みました。
焼き鳥に、お好み焼きに、焼きそばに、じゃがバタに・・・
食いすぎだったちゅーの!!

うさこは、手土産にシャンパンなんて
オサレなモノを買ったけど、そのカッポー
下戸なんだよね。
でも、焼酎とか買って用意しててくれた訳で
そりゃ~飲んじゃうでしょ。

中学生の時、誰が好きだった~とかキャッ!!
誰に告られた~とかキャッ!!
そんな話をつまみにさ。三人で楽しく飲んじゃった。
ちなみに、同級生(男)MANちゃん
アウトローな女子に告られてた話をしてくれて
うさこは、衝撃でした!!

お土産のシャンパーンと焼酎を
一人で空けた頃・・・
(推定)夜中12時頃、そろそろ帰るか~と
超近いのに、二人で車で送ってくれました。
ちなみに、下戸だからMANちゃんは
一滴も飲んでませんよ。

すっごく楽しかったわ~

|

« すでにデパートは | トップページ | ぴったり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事