« ハマリもの | トップページ | ダイハード »

2007/08/02

ハリポタ

ハリポタファンとしては、いち早く観たい!

ってことで、行って来ました

マリオンへ


うさこの行動パターンが、バレバレなのですが
有楽町好きなのよ~。

だって映画観た後、買い物できるし
今回だってビックカメラに二時間も
いたのよね。

丸井ができれば、有楽町最高!


朝一番で観に行ったんだ。

夏休みだから、ちょっと混んでるかな・・と
思ったけどガラガラでしたわ。

今回のハリポタ・・・


暗すぎる


映像も暗いし、ハリー自体暗いんだわ。

小学生のお子様には、きっと怖く感じちゃうよ。

Harry


ハーマイオニーは、あんまり出てこないし、ロンの皮肉も冴えない。

でも、ニューキャラのルーナが、かわいい。

本も早く翻訳して欲しいなあ。

来年まで待ちきれない。

|

« ハマリもの | トップページ | ダイハード »

「映画・テレビ」カテゴリの記事