« トランスフォーマー | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »

2007/08/12

アクロバティック 白鳥の湖

すごく暑い土曜日

渋谷Bunkamuraまで

アクロバティック 白鳥の湖を観て来ました。
Swan

実はうさこは、見に行く予定では
なかったんだけど、母親が行けなくなったので
代わりに行って来ました。

したがって、お隣に座るのは
母親のお友達。

ちょっと緊張しちゃうな~。

でも何度か会った事あるし
セカンドワークも始めようと思ってるから
ちょうど良いかも。
それに三人もいるから、平気かな。

30分も早く着いてしまった・・・。

早めに着いたので、席で本を読んでると
すぐに母親の友人が来て
声をかけてくれました。

ほっとしたところで、すぐに始まり。

ストーリーは、白鳥の湖の本当のストーリーとは
ちょっと違うようで、王子様が夢で見た白鳥を
探しに世界中を旅する話。
最後には、白鳥に会うことはできるんだけど
悪い悪魔?にだまされて悪魔の娘と結婚する事に
なってしまう。だけど、騙された事に気がついた王子は
悪魔と戦って・・・
というストーリー。

パンフを買ってないから、ストーリーも
うる覚えなんだけどね・・

たぶんこんな話でした。


うさこは、アジア圏を旅するシーンが
一番好きだな~。

バレエだからすごく、しなやかなんだけど
飛んだりはねたり、サーカスみたい。

見せ場は、王子の肩と頭の上で
白鳥がトウシューズ一本で立ってるのが
すごい!人間技とは、思えません。

いや~すごいの見ちゃったわ。


|

« トランスフォーマー | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事