« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | ラピュタかと思った »

2007/08/14

楽園

楽園 上・下 宮部みゆき

読み始めたら、とまらなーい!

本当は、違う本が欲しくて本屋さんに行ったら
はっけーん!!

もちろんご購入させていただきました。

待ちきれなくて、電車の中で読みまくり
寝る前まで読みまくり、次の日の通勤電車でも
読みまくり、二日で読み終わりました。

模倣犯の続きという形で
進んでいくんだけど、模倣犯を読んでない人でも
読めなくは、ない。

うさこのお気にいりキャラは、やっぱり
お母さんキャラの萩谷敏子さんだわ。

この人が物語りのきっかけを作り
やわらかくして、結末へ持っていってくれます。
このキャラがいないと、きっとつまんないだわ~。

いつもどおりちょっとサイキック系が
入ってますが・・。
それでも、おもしろかった。

これでまた本読みたい病が発生してしまうかも。

Image2


|

« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | ラピュタかと思った »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事