« アクロバティック 白鳥の湖 | トップページ | 楽園 »

2007/08/13

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

ついに観に行く事ができた

ジョニー様 (オーリー様も含む)

随分間が空いてしまったので
またもや、意味が不明でした。

やっぱり1が一番面白かったな~。

ちなみに一緒に行った友達は
普通に寝てました。

そりゃー寝るわな。

うさこは、お金がもったいないと思う、貧乏派なので
恐ろしくつまらない映画でも、寝ないで観ますが・・・。

この日は、銀座でご飯を食べて
プランタンでお買い物して~とか色々動いたから
しょうがないんだけどね。

でものどが渇いてしょうがない!!
って言って、映画館に入ったとたんに

ビール

を頼もうとしたHちゃん・・・


あなた寝る気満々じゃん!!

炎天下の中歩く
    ↓
映画館の中 涼しい
    ↓
   爆睡


こういう図式が成り立つわけ

まあ、つまらないから、しかたない。

その後、パブ?バー?の様なお店に
入って、ガブガブ飲んでしまいました。

Hちゃんと究極の選択ゲームをして
お腹が痛くなるほど笑ったけど
よく考えると、ひどい話です。
誰と誰なら付き合える・・とか

まあ女子ならそんな話も
ありだね。

|

« アクロバティック 白鳥の湖 | トップページ | 楽園 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事