« 題名が! | トップページ | 飲み会と言う名の・・ »

2007/09/08

品格

これまた、オカンがうさこの部屋に
置いていった本

Image18


女性の品格


ふむふむ。


なんだか、女子として考えさせられるわ~。


というより、人としてね。

常識的な考えを、書いてるだけなんだけど
活字にすると、そうだな~と
納得します。

人って大切なことを、忘れがちなのよね。

中でも・・
軽い口約束はしない。とか
断るときは、なるべく早く、且つ丁寧に。

誘ってもらった時とか、何とかなりそうかも~と
思って先延ばしにして、結局だめ・・とかになると
やっぱり相手に悪いものね。
次の人を見つけるのだって、一苦労だし。

軽い約束をして、結局実行できなかったり・・
悪いな~と思う。そして、残念に思うことも
多々あるし・・。


そういうことは、なるべくしない!!

それが、女性の品格に繋がるそうです。


|

« 題名が! | トップページ | 飲み会と言う名の・・ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事