« 文法強化日 | トップページ | 新車が来たよ »

2007/09/02

お泊り会

会社がらみで、某ホテルへ
宿泊してきました。


これからグランドオープンするホテルで
本当は役員が泊まるはずだったのに
行けなくなったので、代わりに偵察に
行ってきたのです!!

いやっほーい!


宿泊費フリーだし、朝食ついてるし。

ツインだから、友達誘ってもOKだしで
最高にうれしい。

棚からボタもちとは、このことです。

仕事が終わって、早速その足で
ホテルまで~。

今回はお供にHちゃんを連れて行きました。


仕事が終わって、その足でホテルまで
直行。とりあえず、チェックインだけ済まして
この日は、金曜日、お店がどこも一杯かも
しれないもんね~。

と、二人ではしゃいで、ロビーに入ろうとしたら・・


警備員に


止められた!!

たぶん、この日は、招待客だけだから
間違って、小娘が入ってきた!と思われたのでしょう・・。

ひ・ひどい!

確かに、ジーパンだし、はしゃいでたけどさ。


完全、怪しい客だと思われたんだわ!!


それでも、宿泊客ですから!!っとズカズカ入り
チェックイン。


お部屋は、こんな感じ

Image12_2


和風なイメージかな。


部屋もそこそこに、夜の街に繰り出し
ようやく入れたお店で、ビールをガブガブ。

ずっと食べたいと思った
冷汁があったので、初食べ。

Image10


結局、ホテルへ戻ったのは
11時頃・・。

全くホテルライフを楽しめず
Image11


窓からの夜景を眺めつつ
就寝。

次の日も、仕事なの・・。ワタクシ。

朝、Hちゃんも起きてくれたけど
チェックアウトも遅いから、ゆっくりしてて~と言って
仕事場へ向かううさこ。

なんだか、ゆっくりしたんだか、遊びに行ったんだか・・。

でも、これだけは、言える!!

飲んだ後に、ホテルで泊まれるのは
超、楽チンって事!!

|

« 文法強化日 | トップページ | 新車が来たよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事