« 待ちましたとも! | トップページ | 調子が良い »

2007/09/05

大人買い

えへへ。

まんまとハマッて、花ざかりの君たちへ・・を
大人買いしました。

Image15


まだ続いてるのかな?

とりあえず、11巻まで買って来ました。


ええ!いい大人ですから!!

でも、ドラマも毎週楽しみにしてますからっ!!

小栗クンかわいい~♪とか、ドキドキしながら観てます。
うさこは、中津クン役の生田クンが好きなんだけどさ~。
ジャニーズだから、ネットで写真の規制がかかってるの・・・。
拝めないのが、残念で、残念で・・・。

ど~して、最初から見てなかったのかしら?

悔やまれます・・。

|

« 待ちましたとも! | トップページ | 調子が良い »

「映画・テレビ」カテゴリの記事