« 品格 | トップページ | Good bye// »

2007/09/09

飲み会と言う名の・・

台風が過ぎ去って、すっごい暑かった
日曜日

ちゃーんと、お布団干したもんね。

カバーも全部洗ったもんね。


それはさておき

飲み会と言う名の、合コンなぞに
行ってきました。

最近、スポーツマンw実業団とが多かったんだけど
今回は、普通のサラリーマン?の人たちでした。
某車会社の模様・・。

今回のお誘いは、中学の時からの
友達Oちゃんからのお誘いです。
うさこの友だちも、一人連れて来て欲しいと
言うので、お供はnahomeにしました。

相手に一人、ハーフの男の子がいて
すっごく年下なんだけど
かわいい子でした。

顔は、完全外人!!

なんだけど、もう小学生から日本育ちなので
完璧日本人。

その子に、すごーく、すごーく
つっこんだ質問をしてしまって・・・・
ちょっと反省。

だってさ~、色んなことを正直に話してくれるんだもん!!

家庭環境が複雑すぎて、すごい興味があったので・・
話づらいこともあっただろーに・・・。

だから、ちょっと反省

反省の意味も込めて(いやないけど)
ガブガブ飲んでやりましたよ。

そうしたら、案の定終電を逃し
nahomeに送ってもらいました。

次の日、ガブガブ飲んだつけが
くるかと思ったら・・・

普通でした。

二日酔いも無く。

おかしいなぁ・・。

|

« 品格 | トップページ | Good bye// »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事