« おめでとう! | トップページ | レスポートサックDEうさぎ »

2007/09/23

広島焼きを食す。

おいしい広島焼きがある!
との情報を入手したので
早速、会社の人と行ってみた。

飯田橋のれもん屋

いつも混んでるらしいだけど
タイミングが良く、すぐに入れました。
多分、第一弾が入って、食べ終わった頃に
入れた。

らっき~。


お店に入ると、結構若い30代くらいの
兄ちゃんが焼いてました。

店内は、広島カープ一色。

食べるからには、応援をしなくちゃいけない?

まずは、焼きそばが入ってるお好み焼きと
うどん入りとMIXみたいなのを
食べました。

ついでに、いか焼きまで食べました。

おいし~い!

本場の味ってこんな感じなのかな?

カープと広島焼きを堪能した
うさこなのでした。
Image20


|

« おめでとう! | トップページ | レスポートサックDEうさぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事