« Good bye// | トップページ | 広島焼きを食す。 »

2007/09/22

おめでとう!

うさぎのララが天国に行ってしまった
その前の日に、元同僚の結婚式でした。

暗い記事のままもちょっと悲しいので
楽しい記事を書いちゃいます。


うさこの元同僚 Kちゃん。
うさこは、新卒で入った会社を、一年足らずで辞めてしまったので
今の会社のほぼ同期と言っても過言ではない・・・。

Kちゃん、今は退職してしまったけど、現在は電○にお勤めです。
すごいね~。


Kちゃんが彼と付き合うまで、色々話しを聞いていたので
ついに結婚と聞いて、よかったな~とつくづく思っちゃった。
いや、彼に声援だよ。(何度も告白したのに、断られてたからw)


結婚式の場所は、白金台の八芳園でした。

都内なのに、こんなに緑が!というくらい
お庭がきれいでした。

うさこ、前日にちょっと飲んでしまったので
実は、結婚式の当日ぎりぎりに起きて
自分でもびっくりしてしまいました・・・・・。

ぎりぎり間に合ったのですが
心臓に悪いし、相手にも悪いよね。
反省。

神前式にも、出席させていただきましたが
すばらしい!!

やっぱり日本人なら、神前式だわ~。

ホントにステキでした。

厳かというか、厳粛というか
ああ・・・ホントに神様に誓って
結婚するんだなあ~と

初めて観たからかな?

新鮮な気分でした。

お嫁さんも終始うつむき加減で(カツラと着物が重いのもあるけど)
愛らしいのよ~。

多分Kちゃんに、ぴったりだったんだな。

お料理も抜群に美味しかったし
庭園は、堪能しちゃったし
披露宴も感動しちゃいました。

兄弟がいるって、良いことよね。
Kちゃんは、一番年下なので
お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも、可愛がられてたみたいで
2人とも写真撮影に必死でした。


もちろん、二次会にもお邪魔してしまいました。

二次会もみんなで協力!!(ここ重要)して
盛り上げた感があって、良かったよ~!!

Kちゃんの旦那さまが、防○省にお勤めなので
Kちゃんに気を使われて「こっち、こっち~彼ら独身だから!」と
紹介して頂きました。
ちょっと楽しくおしゃべりなんかしちゃって
その中でも、防○省に女性の方がいて
すっごいかっこいい感じの人でした。

とっても、幸せになれた式なのでした。

|

« Good bye// | トップページ | 広島焼きを食す。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事