« エステでつるぴか☆ | トップページ | 3分パック »

2007/09/28

艶を目指す

ファンデーションがなくなったので
西武の化粧品売り場へ
行ってきました。

最近のうさこは、艶っぽいお肌に
憧れてるのですよ。

だから、しっとりタイプを探してました。

やっぱり、うさこは花王の商品が好きなので
estのカウンターへ。

会社帰りだから、やっぱり混んでるのね。

でも、お姉さんは嫌な顔せずに
うさこのリクエストに答えてくれて
色々と出してくれました。

すっごいキレイにお化粧してくれて
すばらしいよ。
おねーさん!!
ありがとう!このまま、合コンに行きたいくらいw

うさこが購入したのは

こちら
Image25


艶めくお肌にな~れ~と、朝塗ってます

なぜこんなに、艶にこだわるかと言うと
会社の人で、とってもつやつやな人が
いるんですよ!

しかも、高校生の子持ちの42歳

あなたの秘訣は、何なんですか!?
その美貌の秘訣は~!!

と問い詰めたら、やっぱり○○とのこと。

これは、いいこと聞いたぜ!!

ふふふ

キレイを目指すわよ。

ついでに、こちらも購入

Image26


これはね~、すっごいよ。

ペン型ファンデーションなんだけど
つけるだけで、全然違うんです。

顔が明るくなるのよ。

びっくりした一本です。

化粧品って日々開発されてるんだな~。

|

« エステでつるぴか☆ | トップページ | 3分パック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事