« 毛先までつやつや~☆ | トップページ | 遅く帰って »

2007/09/30

同期会

新卒で入社した会社の同期会を開催しました。

今回は、アダルト組(4人)でやりました。
同期はおよそ13人くらいいて、中には
高校卒業して、すぐの子もいたので
ヤング組とアダルト組に分けられているのです。
でも、みんな仲良しでしたよ。

今でも公式?の同期会をやるくらい。
いつも参加できないけどね。

同期達は、最低3年は働いてたのかな~?
うさこは1年未満で辞めてしまったけど・・・。

辞めても、こうして連絡してくれるのは
仲が良かった証拠です。
すでに・・・・うさこ27歳だから・・・・・・。

よく続いてるな。

みんな結婚したり、子供ができたり
離婚したりw
人生は、進んでるんだな~と
考えてしまったわ。

うさこは、なんてスローペースなんざんしょ。

|

« 毛先までつやつや~☆ | トップページ | 遅く帰って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事