« ららのお墓参り | トップページ | そろそろ »

2007/10/05

辞められない訳

もうすぐ、旅行!!


た~の~し~み~


準備してる時とか、かなり楽しい。
電車とか飛行機とか乗ってる時が
一番ドキドキするわ~♪

現地に着いたら、着いたで面白いけど
目的地まで、行く事もかなり好きな時間。

逆にはしゃぎすぎて、到着したら
疲れた・・・なんてこともしばしば。


そんなことを、考えながら
仕事をしてたら、急に専務がうさこの前に
現れて・・・

「ちょっと、時間ある?付いて来て!」

と、エレベーターまで連れて行かれて


わ~!どうしよ!
何か言われるんか!
超コワイんですけど!


うさこ


内心 ドキドキ


してたら、エレベーターの中で

「旅行行くんでしょ?気を付けていくのよ!
これ!お茶代ぐらいにして!」

と、ポチ袋をくれました


きょとーんとしてる うさこ


「楽しんでくるのよ!」

「コレ、誰にも言っちゃ駄目だからね。
いつもがんばってるから、あげるのよ!」

「お土産なんか、いらないわよ!!」


と、専務はサッサッとエレベーターを降りて
どこかへ・・・


最初、意味が分からず、ぼーっとしてたうさこは
やっと意味がわかって、降り際に

あざ~す!!

と、アンタッチャブル並みのお礼しか言えず・・・


でも、しっかりお昼休み中に
トイレで中身を確認w


福沢さんが笑ってました。


うふ。

|

« ららのお墓参り | トップページ | そろそろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事