« サプライズ訪問 | トップページ | 辞められない訳 »

2007/10/03

ららのお墓参り

家族そろって、ららのお墓参りに行って来ました。


個別のお墓ではなくて、共同のお墓なんだけどね。


ららは、西武園の近くで眠ってます。


すっごく景色がキレイなところでした。
ここなら、ららも楽しく遊べそうだ!


他の動物も眠っているらしく
みんな豪華なお花とか、餌とか
置いてました。


帰りは、家族でお昼を食べに行きました。

掬水亭

ここも景色はよく。

Image30


料理は、まあまあでした。

Image31

また、来るね~ らら!


|

« サプライズ訪問 | トップページ | 辞められない訳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事