« 遅く帰って | トップページ | ららのお墓参り »

2007/10/01

サプライズ訪問

カナックに続き、ゲストでサプライズ訪問が
ありました。

うさこの前の会社で、バイトしてた
H君

うさこと同い年だけど、浪人して大学生中に
バイトしてたから、うさこの方が社会人になるのが
早かったんだよね。

以前は、会社が近かったので
仕事帰りにたま~に、飲みに行ってたんだけど
福島に転勤になっちゃって、めったに会えなくなってしまったのよね。

そんな彼が、連休中に遊びに来ると言うので
うさこの仕事先に来てくれました。

お菓子屋さんに就職したので
お菓子もたくさんお土産にくれました。

以前は、ダンボールいっぱいお菓子を
送ってくれたこともあるの!!

持つべきものは、友だちですw


ちょっと、おしゃべりしてすぐに
飲み会があるとかで、行ってしまったけど
元気そうで良かった。

また遊びに来てね

|

« 遅く帰って | トップページ | ららのお墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事