« そろそろ | トップページ | 試験 »

2008/01/31

島根県

そういえば、オカマとHちゃんとでも
旅行に行ってました。

島根県 出雲市

出雲大社へ・・・


Image029


とっても神聖な感じ


Image030


そして、鳥居はめちゃでかい!!


ここのしめ縄に、コインが刺さるといいことあるそうなので
三人で必至になってやりました。

傍からみると、超怪しい三人組(オカマも含む)

この後、温泉に行ったり、足立美術館に行ったり・・・


島根最高!!


食事もめちゃめちゃおいしい!

Image031


三人でガツガツ食べました。

Image032


お刺身の醤油がソースみたいでした。

たまり醤油。


やっぱり、食事がおいしいと
その土地の印象がかなりアップ!!

また行きたいです。

|

« そろそろ | トップページ | 試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事