« 島根県 | トップページ | アタシ似 »

2008/01/31

試験

昨年の話ですが・・・・


会社から言われて、取った資格。

自衛消防試験


二日間の講習の後、試験なんだけど
そりゃ~そりゃ~めんどくさい・・・。


サーファーT君と一緒に受けたんだけど
ホント一緒に居てくれて良かった。

なぜなら、会場は男性ばっかだし。
講習は眠たいし。

眠くなったら、起こしあいww
ボールペン、または鉛筆でぶっ刺す。

9時から5時までみっちりやった後は
今日のご褒美とばかりに
飲みに行く。

領収書は、上司の名前で切りました。


そうなこんなで、試験当日

午前は、筆記
午後は、実技


午前の試験で落ちると
午後の実技は、受けられないの。

結果は、一斉表示なので
落ちるとちょっと気まずい・・・
その場で、帰ることになるので。


めんどくさい事、大嫌いなので
一度で合格したいうさこ。


自分の机は、物がいっぱいなので
アイロン台で勉強しましたww

誰にも見せられない姿


でも、なんとか合格しました!!

Image038_2


ちゃんと勉強した甲斐ありました。

でも、二度と受けたくない・・・。


|

« 島根県 | トップページ | アタシ似 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事