« おみや | トップページ | DVD »

2008/02/25

英会話本

会社の先輩の誕生日

いつもお世話になってるので、何かあげようと
思ってました。

う~ん

なにがいいかしら??


と、考えながらしばらくたったある日・・・


ふら~っと入った本屋さんで
あるものを発見!!


Image053


そういえば、24のDVDBOX借りてるし
お礼も兼ねてこれにしよう!!

うさこの誕生日プレゼントとかをあげる基準は
自分では買わないけど、ちょっと気になるものです。

本の帯には


生きたフレーズが、身につく!!


ふむふむ


とりあえず、購入したうさこ

ちょっと気になるので、中身を見たら


Image054


ANSWER

「私たち誘拐されてるのよ」


Image056

ANSWER

「あなた支部長をゆするつもり!」


Image058


ANSWER

「うるせえ」

日常生活では、全く使えなーい!!

でも、普通に面白いので、うさこの中では合格点


他にも、身元不明の死体だのテロがどーのという
例題がたくさん載ってます。


よろこんでくれるだろうか・・・。

|

« おみや | トップページ | DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事