« アタシ似 | トップページ | ウーロン茶 »

2008/02/02

軽井沢

オカンが軽井沢のホテル会員権・別荘?
(とでも、言うのでしょうか?)を購入したので
行って来ました。


軽井沢までは、新幹線ですぐ。


軽井沢駅に着くと、ホテルからお迎えの車が来て
乗ること20分


ホテルに到着


すぐに夕食。

ここの中華がめちゃめちゃ おいすいの❤

8000円のコースですから、当然おいしいのですが
中でも、紀州梅の冷麺が、めちゃめちゃめちゃめちゃ
今まで食べた梅の中でも、最高においしかったです。

思い出しても、よだれが・・・・


満腹になった後は、温泉に入って
ビンゴゲームして、家族で楽しんでしまいました。


次の日。


起きたら


Image039


雪積もってるぅ!!

さすが、長野。


寒いわけです。

ホテルをチェックアウトした後は、アウトレットモールへ


ちょうど、セール中だったので
洋服買い物しちゃった。


姉は、エミリオ・プッチのバックを買ってました。

かわゆいので、今度使わせて貰おうと思います。(内緒で)


今度は、夏にでも来たいな~

涼しそうだし。


|

« アタシ似 | トップページ | ウーロン茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事