« ウーロン茶 | トップページ | ドルチェ »

2008/02/02

逃避行

以前からお世話になってる
S氏

品川にも家を借りてるのに
郊外にも家を借りた。


んで、寂しいので遊びに来て~


というので、遊びに行かして頂きました。


with Hちゃんとガイル


東京なのに1時間は、かかります。

ここは、東京じゃなくて、山梨でしょ!?

駅に着いたら、車で迎えに来てくれました。

ふ~ん 


ベンツね


これだから、リッチは!! 


としっかり資産状況まで、チェックした後は
鍋の材料を買いに、スーパーへ

その後

うさこの一番恐れている
料理タイムへ突入


ここは、女子っぽい良いとこ見せて
褒めて頂きたい!

と、頑張りましたが・・・・

鍋じゃね・・・

誰でもできるしね。

勉強します。 ハイ。

そんな活躍出来なかったしw

夜、遅~くにガイルも参入して
飲み会の夜は、更けたのでした・・・。


次の朝


S氏が作ってくれた、おじやでお腹を満たし
御岳山へ出発


そんなに辛くない、山登りだから

と言われてたのにぃ~

超辛い!

自称、姫体質なうさこは、死にそうになりながら
山頂まで

と言っても、神社のある場所までなんだけど・・・

見晴らしは、最高でした。


Image035


山を下りてる途中

知らない女の人に突然話しかけられ

女の人 「あれ?私、あなたの事知ってるわ!」

うさこ  「・・・・・あたしも知ってる!!」

どこで、会ったのか考えてたら 女の人が

女の人 「私、○○の女将です!」

うさこ  「あ~!女将さんですね~!!いつもと違うから 
      全然、気づきませんでした。」

こんな、離れた土地で知り合いに会うとは・・・
しかも 行きつけの居酒屋の女将さんw

みんなに、どんだけその居酒屋に通ってんだと・・・
言われ、ちょっぴり、恥ずかしい うさこなのでした・・。

筋肉痛になりそうなので、温泉にも連れて行って
くれました。

 

はあ~ すっごい旅した気分でした。

また、遊びに行きたいです。

|

« ウーロン茶 | トップページ | ドルチェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事