« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/31

ラブリーBAG

イギリスへ旅行に行った会社の先輩


うさこのお土産を買って来てくれましたーhappy02


cath kidston のバック

Image014

めっちゃ ラブリーや!!lovely


欲しかったのこれ~heart01

でも、日本で買うと高いのよwobbly 

イギリスだと、本拠地だし円高だし
ちょっと安い気分。実際、安いと思う・・・。


どうもありがとうございま~すwink

|

サクラサク

いやはや。

もう、春ですわ。

先日、会社を抜け出し、千鳥が淵まで散歩しました。


もう、桜が咲き乱れてます。


0015

でも、今日の雨で散ってしまうな~rain


ホント、桜って一ほんの少しだけの、芸術です。

|

2008/03/24

KTM @さいたまスーパーアリーナ

ケツメ ライブに行って来ました~upwardright

今回も、下ネタ満載でsweat01
でも、最高に盛り上げりましたよhappy02


ケツノポリス5を中心とした、曲karaokeでかっこよかったあ~lovely

グッツは、そんなに欲しくないから、一時間前集合にしたんだけど
グッツ売り場が、異様に空いてたから、思わずタオルを
買ってしまったーcatface

Image012


Tシャツは、いつも可愛いから買ってたんだけど
今回はタオルだけ。


ライブの中身は、やっぱりおっさん色丸出しでsweat02
ちょっとした、ミニコントも笑えましたsmile


ホント、元気になったわ~

|

2008/03/23

ホームパーティー

先日、Kちゃん宅へおじゃましました。

新婚さんのお家へ、遊びに行くのって
ちょっぴり、緊張。


駅までKちゃんが迎えに来てました。


一緒に行ったのはHちゃん


いつもこの3人でKちゃんの相談にのったり
色々なことを話したりして、ガールズトークを
繰り広げていたのです。

もちろん、今の旦那様と付き合う時から
たくさん相談に乗ってたわけで・・・・・・。

彼ってどんな感じなのかな~?って

結婚式で会った時は、ちょっとしか話しをしなかったけど
感じの良い人だった。


そして今回。


家に到着して、二人の結婚式のDVDとか観て
Kちゃんの旦那さんのお友達が作った
DVDとか、すっごいクダラなくて面白かった。
ケーブルTV局に勤めてるから、編集とかも
おもしろおかしく作ってあるし。

なんとKちゃんは、私たちのために
メニュー表まで作って、待っててくれました。

Image008


料理もすごいおいしくて

うさこは、かぼちゃの煮物をリクエストしておきましたが
これまた、甘辛な感じでおいしかったよ。

前菜から超豪華!!

カラスミとか、酒のみにはたまりません!!

そのあと、カルパッチョと春雨サラダ
筑前煮・ロールキャベツ・かぼちゃの煮物

たーくさん出てきて、もう満腹

最後にご飯とお味噌汁を出してくれて
お味噌汁は、具は何がいーの??
って一人づつに聞いてくれるの~!!!

信じられない。

お味噌汁の具材なんて、強制でいーのよ!!
しかも、一品でも全然問題ないの!!

めちゃめちゃ、甘やかされてる!!

その後、ケーキやデザートまで出てきて
もう食べられません!!

って言ったら

Image009


お土産のおにぎりまで、作ってくれました。

Hちゃんなんて、筑前煮までタッパーに入れて
おみや貰ってるしww

たしかKちゃんとうさこ達って、同い年なハズなのに
この差は何なのだ!!


しかも、旦那様もめちゃめちゃ良い人だった!!

やっぱりKちゃんの選んだ人です。

神様がいい人を選んでくれたのですね。

ほんとに御馳走さまでした。

Hちゃんと二人で、家にあるお酒を
飲み干して帰ってごめんなさいww


また、遊びに行っていいのかしら?

|

アイス最中

ホワイトデーっていいよね。


今年は、何だかバラエティーに富んでました。

くれる人、くれる人に

「これ、自分で買ったの???」と聞いたら

ちゃんとみんな、自分で買ったって言ってた。

最近は、チョコとかが多いのね。

クッキーとか、バスグッツとセットになってるものとか
かわいいのも、多い。

どんな感じで選んでるのか、今度覗いてみたいです。


会社の先輩は、毎年何が欲しい??って聞いてくれるので
今年は、アイス最中にしました。


この最中、めちゃめちゃ可愛いの。

Image007


ハートだよ

ハート

めちゃラブリーなお菓子だよ。

狙ってたんだ~、ワタクシ。


だけど、せっかくだから、会社の先輩に買ってもらったよ。

ついでに、夕飯も御馳走になりました。

えへ。


だから、ホワイトデーっ好き。

|

DVD

ある日、家に帰ると ピンポーンとチャイムが

届いた荷物は、うさこ宛て


あれ~?なんか頼んだかな??

と思って開けてみたら


中身は・・・・・

Image006

サンドウィッチマン ライブ DVD!!

すげー うれしい!!

送り主は、品川のリッチマンことS氏 


M-1の時から、面白いから気になってました。


早速、鑑賞しましたが、さすがM-1優勝しただけあって
面白いの~!!


漫才とコントが収録されてるんだけど、どれも笑える。


なぜ、こんなに面白い彼らが埋もれてたのか不思議だわ。


このDVDを、観ながら寝るのが、最近のお気に入りになりつつあります。

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »