« DVD | トップページ | ホームパーティー »

2008/03/23

アイス最中

ホワイトデーっていいよね。


今年は、何だかバラエティーに富んでました。

くれる人、くれる人に

「これ、自分で買ったの???」と聞いたら

ちゃんとみんな、自分で買ったって言ってた。

最近は、チョコとかが多いのね。

クッキーとか、バスグッツとセットになってるものとか
かわいいのも、多い。

どんな感じで選んでるのか、今度覗いてみたいです。


会社の先輩は、毎年何が欲しい??って聞いてくれるので
今年は、アイス最中にしました。


この最中、めちゃめちゃ可愛いの。

Image007


ハートだよ

ハート

めちゃラブリーなお菓子だよ。

狙ってたんだ~、ワタクシ。


だけど、せっかくだから、会社の先輩に買ってもらったよ。

ついでに、夕飯も御馳走になりました。

えへ。


だから、ホワイトデーっ好き。

|

« DVD | トップページ | ホームパーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事