« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/22

サイン探し

今日、カプレーゼを作ってたら、モッツアレラチーズの
真ん中がハートになってた!heart01


日常で偶然にハートとか、作られてるのを
探すのとか好き。


Image021


フィギュアスケートとか観てて、点数を待つ時の
kiss and cry
っていう言葉も好き。

理由は分かんないけども。


変な遊びです。

|

2008/04/04

健康的生活

健康に気を使ってる訳・・・でもないけど


最近、岩盤房に行ってます。


というのも、家の湯せんから水もれしたり
それに伴って、お風呂場も改装したりで
家のお風呂に入れないから
近くにお風呂屋さんに通うしかないんだわdown


最初は、なんて面倒なのかしら!!

と思ったけど、駅と家の間にお風呂屋さん
あるし、さっぱりしてから家へ帰るのも
悪くない。


そのまま、着替えて寝れるしねmoon3


岩盤房が一回1200円なのが
ちょっとツライけど・・・・


5~10分入っただけで、尋常ではない
汗が滝の様にダラダラでてくるの~


さっぱりするし、身体の悪いものが
汗とともに流れでる感じ。


病みつきです。

体が温まると、代謝もよくなるし
良いことずくし。


これは、もう少し通う価値ありです。

|

2008/04/03

健康的に

最近、わたくし・・・・・


健康に気を使って、会社が終わった後


走ってます。run

公園を三周くらい。

多分、一周500mだとして1500mは走ります。


ただ、三周しかしないから、10分くらいで
家に帰って来るので、親に笑われてます。

慣れてきたら、もう少し徐々に増やして
行こうと思いますが、増やす前に挫折して
終わる可能性が高いです・・・・。


そしたら、ビリーにでもまた入隊して
夏に向けて、引き締めていきたいです。


やっぱり、春になると体が動くもんだね~happy01

お休みの日に、面倒でも必ず一回は家を出て
散歩したり、スーパーに買い物に行ったりします。


家でグータラする日もあるけど、基本的に
外出派になりつつあります。


また、習い事でもして~book

やっぱ、春は良い季節だわcherryblossom

|

2008/04/01

花柄ワンピース

最近、流行ってる・・・と思われる

花柄ワンピースを買いました。


Image015


春だしねcherryblossom


パンツからスカートへシフトしないとね。


|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »