« 健康的に | トップページ | サイン探し »

2008/04/04

健康的生活

健康に気を使ってる訳・・・でもないけど


最近、岩盤房に行ってます。


というのも、家の湯せんから水もれしたり
それに伴って、お風呂場も改装したりで
家のお風呂に入れないから
近くにお風呂屋さんに通うしかないんだわdown


最初は、なんて面倒なのかしら!!

と思ったけど、駅と家の間にお風呂屋さん
あるし、さっぱりしてから家へ帰るのも
悪くない。


そのまま、着替えて寝れるしねmoon3


岩盤房が一回1200円なのが
ちょっとツライけど・・・・


5~10分入っただけで、尋常ではない
汗が滝の様にダラダラでてくるの~


さっぱりするし、身体の悪いものが
汗とともに流れでる感じ。


病みつきです。

体が温まると、代謝もよくなるし
良いことずくし。


これは、もう少し通う価値ありです。

|

« 健康的に | トップページ | サイン探し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事