« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/17

Plan B

最近のうさこは、モテモテなのだheart


ええ!! 合コンでメルアド聞かれなくても
モテモテですわ!!angry


遡る事、12月(たぶん)より


会社の某K氏より、3度にわたる告白lovely


いやいや。わたくし好きな人いるから。
と、何度も断るうさこ。


と、言っているのに、かれこれ3度目


さすがに、相手ももう諦めただろ~gawk
思ってたら、つい先日


偶然ばったり、廊下で会ってしまって
(部署が違うので、たまに会うが2人になった事はナイ。)
急に出てきたのでびっくりして

うさこ 「わあ~。ビックリしたあ~!!coldsweats01
     どーも、お疲れ様です。」

とあいさつしたら・・・・


某K氏 「ああ・・・・どうも」


と、ここで、お疲れ様です。と、くるかと思いきや

某K氏 「ああ・・・・どうも。好きです」


え~!!!

ここで、その文、間違ってるでしょ!!

しかも


言い逃げ


すげーしれっとして、言い逃げ

普通に爆笑してしまったhappy02


だって、そういう事言わなそうな人だし
いままでと、全然対応違うし!!

そのまま置き去りだしw

なんだかさ。


そういうの嫌いじゃないんだよね。
基本、お笑好き。
でも、好きになるかと言うと、違うし。
付き合うとか、そういうこととも違ってて・・・・

この歳で選んでる暇なんてないんだけど
何度誘われても、二人じゃ出かける気にならないけど
まじめな顔して言われると、笑っちゃうんだけど

それでも、誰かから好かれてるって事実は
嬉しいことだよね。


相手の気持ちを知ってる上で
一緒に出掛けたりすると失礼だから、
もちろんハッキリ断ってるし
むしろ、メールが来ても返さない。
くらい冷たく接してるのに

敵のその作戦には、負けそうになります。

次回は、どんな作戦で攻撃されるやらww

|

2008/05/05

連休前

やっと休みだ~up

休みの前日って、すっごい浮き足だつよね。


明日、何しようかな~note

って、すごいウキウキ気分

何だか、ワタクシもワインが飲みたい気分になって
某輸入酒店に入って、ワインを物色


何やら、缶入りのワインがあったので
珍しいのでそれを購入
ついでに、スパークリングワインも購入

で、地下鉄の駅について、ホームで待ってたら
まだ電車こないし、ちょっと飲んじゃおうかなbleah
いやいや、ワンカップ飲んでるオヤジと一緒になっちゃうよ・・・


と、悩んだんだけど(実際悩んだのは、ほんの2・3秒)

プラットホームで、一人乾杯


Image028


いやいや、この日、休日だから、全然人いなかったから!!
(いいわけ・・・)


この缶が、ワインとは誰も気づいてないから!!
(たぶん・・・)

アル中でもないから!!
(家では、飲みませんよ・・・)ホント


色々と、いいわけを並べましたが、ちょっと電車で飲んでる
オヤジの気分が味わえました。


おいしいんだな。これが。


ほら、新幹線・または飛行機で飲むアルコールは
特別おいしく感じるでしょ。

アルコールがダメな人には、お弁当ね。

家で食べると、たいしておいしくないお弁当も
新幹線で食べると、美味しく感じるでしょ?

それが、お手軽に疑似体験good


まあ、レディーには、おそそめできないけど・・sweat01


一度、お試しください。

くれぐれも、周りの人がいない時に、実行してくださいw

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »