« 連休前 | トップページ | 図書館が!! »

2008/05/17

Plan B

最近のうさこは、モテモテなのだheart


ええ!! 合コンでメルアド聞かれなくても
モテモテですわ!!angry


遡る事、12月(たぶん)より


会社の某K氏より、3度にわたる告白lovely


いやいや。わたくし好きな人いるから。
と、何度も断るうさこ。


と、言っているのに、かれこれ3度目


さすがに、相手ももう諦めただろ~gawk
思ってたら、つい先日


偶然ばったり、廊下で会ってしまって
(部署が違うので、たまに会うが2人になった事はナイ。)
急に出てきたのでびっくりして

うさこ 「わあ~。ビックリしたあ~!!coldsweats01
     どーも、お疲れ様です。」

とあいさつしたら・・・・


某K氏 「ああ・・・・どうも」


と、ここで、お疲れ様です。と、くるかと思いきや

某K氏 「ああ・・・・どうも。好きです」


え~!!!

ここで、その文、間違ってるでしょ!!

しかも


言い逃げ


すげーしれっとして、言い逃げ

普通に爆笑してしまったhappy02


だって、そういう事言わなそうな人だし
いままでと、全然対応違うし!!

そのまま置き去りだしw

なんだかさ。


そういうの嫌いじゃないんだよね。
基本、お笑好き。
でも、好きになるかと言うと、違うし。
付き合うとか、そういうこととも違ってて・・・・

この歳で選んでる暇なんてないんだけど
何度誘われても、二人じゃ出かける気にならないけど
まじめな顔して言われると、笑っちゃうんだけど

それでも、誰かから好かれてるって事実は
嬉しいことだよね。


相手の気持ちを知ってる上で
一緒に出掛けたりすると失礼だから、
もちろんハッキリ断ってるし
むしろ、メールが来ても返さない。
くらい冷たく接してるのに

敵のその作戦には、負けそうになります。

次回は、どんな作戦で攻撃されるやらww

|

« 連休前 | トップページ | 図書館が!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事