« サイン探し | トップページ | Plan B »

2008/05/05

連休前

やっと休みだ~up

休みの前日って、すっごい浮き足だつよね。


明日、何しようかな~note

って、すごいウキウキ気分

何だか、ワタクシもワインが飲みたい気分になって
某輸入酒店に入って、ワインを物色


何やら、缶入りのワインがあったので
珍しいのでそれを購入
ついでに、スパークリングワインも購入

で、地下鉄の駅について、ホームで待ってたら
まだ電車こないし、ちょっと飲んじゃおうかなbleah
いやいや、ワンカップ飲んでるオヤジと一緒になっちゃうよ・・・


と、悩んだんだけど(実際悩んだのは、ほんの2・3秒)

プラットホームで、一人乾杯


Image028


いやいや、この日、休日だから、全然人いなかったから!!
(いいわけ・・・)


この缶が、ワインとは誰も気づいてないから!!
(たぶん・・・)

アル中でもないから!!
(家では、飲みませんよ・・・)ホント


色々と、いいわけを並べましたが、ちょっと電車で飲んでる
オヤジの気分が味わえました。


おいしいんだな。これが。


ほら、新幹線・または飛行機で飲むアルコールは
特別おいしく感じるでしょ。

アルコールがダメな人には、お弁当ね。

家で食べると、たいしておいしくないお弁当も
新幹線で食べると、美味しく感じるでしょ?

それが、お手軽に疑似体験good


まあ、レディーには、おそそめできないけど・・sweat01


一度、お試しください。

くれぐれも、周りの人がいない時に、実行してくださいw

|

« サイン探し | トップページ | Plan B »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事