« 沖縄 | トップページ | 沖縄3 »

2008/06/21

沖縄2

まずは、美ら海水族館さ~fish

Image048


暑い

沖縄、暑いよ~sweat01

なめてました、わたくし

みなさん、美ら海水族館は公園の中の
一部にあるのです。


その公園


めちゃめちゃ広くて、暑くて移動が
困難です。


ターゲットを絞って、園内を回る
カートを上手く利用しましょう。


そんでもって、泳ぎたいわ~アタシ
みたいなよくばりな方でも、ちゃーんと
泳げる場所があるんです。


一応、るるぶなんて買ってたけど
行かないと詳しい事、分からないよね。


サメの餌付けの時間やら
イルカのショーやら
やたらと時間に追われます。

水族館piscesの中に入ったら、ショーの
時間をチェックするのを、おそそめしますgood

Image049


すいません、写真ブレてます。


キタキタ~!!って慌てて撮りました。

サメって人をあんまり襲わないんだってさ
映画のイメージって怖いわね。


Image050

小さい魚もたくさんいます。


水族館の中は、階段が全然ないので
年配者でも、らくらくです。

暗い所もたくさんあるから
安全ですね。

水族館に入ってすぐに
ナマコとヒトデがお出迎えしてくれて
触れます。


キ・キモイ・・・・。


でも、子供は嬉しそうだわ。


そこも要チェケラです。


|

« 沖縄 | トップページ | 沖縄3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事