« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/21

沖縄4

ジリジリジリジリsun

Image07


アタシを暑くさせて

どーすんのさ

近いな・・。

|

沖縄3

Image017


おっそうそう


イルカショーも見ました。


きゃわいかったよ。


すばらしい演技でした。

|

沖縄2

まずは、美ら海水族館さ~fish

Image048


暑い

沖縄、暑いよ~sweat01

なめてました、わたくし

みなさん、美ら海水族館は公園の中の
一部にあるのです。


その公園


めちゃめちゃ広くて、暑くて移動が
困難です。


ターゲットを絞って、園内を回る
カートを上手く利用しましょう。


そんでもって、泳ぎたいわ~アタシ
みたいなよくばりな方でも、ちゃーんと
泳げる場所があるんです。


一応、るるぶなんて買ってたけど
行かないと詳しい事、分からないよね。


サメの餌付けの時間やら
イルカのショーやら
やたらと時間に追われます。

水族館piscesの中に入ったら、ショーの
時間をチェックするのを、おそそめしますgood

Image049


すいません、写真ブレてます。


キタキタ~!!って慌てて撮りました。

サメって人をあんまり襲わないんだってさ
映画のイメージって怖いわね。


Image050

小さい魚もたくさんいます。


水族館の中は、階段が全然ないので
年配者でも、らくらくです。

暗い所もたくさんあるから
安全ですね。

水族館に入ってすぐに
ナマコとヒトデがお出迎えしてくれて
触れます。


キ・キモイ・・・・。


でも、子供は嬉しそうだわ。


そこも要チェケラです。


|

沖縄

sun沖縄着いたさ~sun


Image06


梅雨明け宣言を、出発前日にニュースで聞いて
やはり、神様は味方してくれてると思いました。


うさこ


初沖縄です。


修学旅行も北海道だったので
南国は、未体験。

風邪ぎみだけど、海はいるどー

あっ


あたし

熱いの苦手だった・・・・・


あはっ


|

2008/06/13

手作りした物

またまた、作成しました。

Image047


今回は、レザーのブレスも作ったよ。
写真ないけど・・・撮り忘れた・・・sweat02

ブレスを3本
ネックレス4本

ホントは、後2個チャームを買ったので
作れるハズなんだけど、チェーンが足りませんでした。


また、貴和製作所に行かなければ・・wink


このお店、ラフォーレ内にあるから
買い物しちゃうのよねgawk
こんな若い子に交じって、買い物して
良いのかしら??
と、思いながらもショッピングt-shirt


はーやでやで、誘惑というのは
大変、甘いお味cakeでございます。

そして、今日のひと恋話


某K氏

「今日、レンタルビデオ屋に行ったら
ある人と行きたかったジョニーのDVDが
レンタルされてました。・・・・etc」

そういえば、誘われてたわねcoldsweats01


そんなプレッシャーには、負けません。


「ある人って妄想の中の人でしょ?」


と、だけ返しました。


負けじとK氏


「うん。妄想でいいです。
上手くいかなければ、ずっと嫌いにはなりませんから。」


あまーい(c)スピードワゴン

恋してるね~heart01


でも私も好きな人いるんだよ。


ごめん


その気持ち、よく分かる。


だって私も違う人にそう思ってるんだもん。


伝わらないよね。


と言うか、言わなきゃ分かんないもんね。


なのでワタシ、K氏より負けてるよ。

K氏に好かれるような人じゃ
ないんだってば。


|

2008/06/10

トマト

実はこっそりベランダで
トマトを作っているうさこです。


Image046


もう何度も収穫してるけど
甘くておいしいの。


何かが成長してるって見てるだけで
楽しい。

|

続きの話

続き・・・と言っても、PlanBの某K氏

相変わらずおかしな人です。

会社では、明らかにシラっと対応するくせに

「今日、変な事件があったから
メールしました。・・省略・・・・・・etc」

と、まあ優しげなメール!!


そんなメールでは、うさこは落とせません。


なので


「アキバには、行きません!心配無用
このハゲボーズが!!」


と返信してやりました。


それでも、懲りずにメールをくれるK氏


ドMに違いない。

|

ブルーマン

ブルーマン観て来ました。

最高!!

これ


最高!!


あんまり、期待せずに行ったのに
すごい、すっごい、すんごい

面白かった。


Image044


ブルーマン劇場は、六本木にあります。

一緒に行ったのは、ガイル


以前、横浜のライブに連れてってくれて
そのライブjazztronicもよかった。


うさこ、この日仕事で超ギリギリだったの
んで、ガイルに超ギリギリだよ!sweat01
って連絡したら・・・


開演時間を5分遅れで、着く。と・・


ちょっと、ちょっとぉ~angry

you 何してんのよ!!


と少しキレぎみなうさこでしたが


合流してブルーマンを観たら
そんなことも消え去り、ショーに夢中


そして、ブルーマンの中で遅刻した者には
厳しいお仕置きが待っているのです。

それは、観た人のお楽しみhappy01

ブルーマンは、まさしくshowです。
shineエンターティメントshine

ドリフみたいなの。

観客一体型

この楽しみは、観客の皆様にもかかっているのです。


それも観た人のお楽しみbleah


コーフンしながら、観た後、ブルーマンが
出入り口で、見送ってくれるのぉ~lovely

なんてステキな人たちなのかしら。

紳士的です。


その後、ご飯食べに行って
最後に、ガイルがコーヒー飲みたいっていうから
タリーズ行ったら・・・


コーヒー 売り切れです!!


って店員さんに言われてて、ショックを受けてましたw


タリーズでコーヒーないって!


ありえないしw


ダーツしたり、バーに行ったりしてたら
結局、朝まで六本木で遊び続けてしまったgawk

すっごい眠くなった時は、お互いの目の下の
皮膚を掴みあう強行手段をして
眠さを紛らわし・・・

うさこは、六本木のど真ん中の交差点で
おぶって向こう岸まで、渡れ!!
と言って強制的にしてもらいました。


ガイルがRedBullとウォッカを混ぜた酒が
おいしいというので飲んだのが
原因かと・・・・。


酔っ払いな二人は、なぜか麻布方面まで
朝がた歩きました…。


ふらっふらです・・・。


まあ、そんなこんなで


ブルーマンは、面白い!!

いや観終わった後も、面白い!


しかし、六本木は眠らない町だ~


|

不気味なのに素敵なもの

本屋でみんなの誕生日プレゼントを物色中
発見した写真集

Image042


廃墟の写真集です

なぜか、ステキ!!


冒険してるみたい


寂れた雰囲気
ノスタルジック
異様な空間
忘れられた時間

昔は動いてたのに、いまは眠ってるだけ

そんな建物がたくさん


以前テレビで、廃墟を探索する人たちを
特集してる番組があって
その時は、うわ~。
悪趣味だ!!

と思ってました。

でも、写真集を見たら、なんか分かる気がした。


これも


おそそめ

|

図書館が!!

図書館が大変な事に!!


それがこれ↓↓↓


Image045


いやー。こういうの好き。

でも、ちょっと苦手な部分もある。

文章の構成というか・・・
読みにくいんだけど、慣れれば平気
なにが読みずらいって、専門用語というか
小難しい言葉とか、う~ん・・・・
まあ、書き手の趣味なんじゃないでしょうか?


近い将来こんな未来があるかも
しれないですね。


ちなみに、夜中にアニメもやってます。

この夜中のアニメ。
イノタミナ
侮れない。

もやしもん も超おそそめです。

それは後ほど

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »