« トマト | トップページ | 沖縄 »

2008/06/13

手作りした物

またまた、作成しました。

Image047


今回は、レザーのブレスも作ったよ。
写真ないけど・・・撮り忘れた・・・sweat02

ブレスを3本
ネックレス4本

ホントは、後2個チャームを買ったので
作れるハズなんだけど、チェーンが足りませんでした。


また、貴和製作所に行かなければ・・wink


このお店、ラフォーレ内にあるから
買い物しちゃうのよねgawk
こんな若い子に交じって、買い物して
良いのかしら??
と、思いながらもショッピングt-shirt


はーやでやで、誘惑というのは
大変、甘いお味cakeでございます。

そして、今日のひと恋話


某K氏

「今日、レンタルビデオ屋に行ったら
ある人と行きたかったジョニーのDVDが
レンタルされてました。・・・・etc」

そういえば、誘われてたわねcoldsweats01


そんなプレッシャーには、負けません。


「ある人って妄想の中の人でしょ?」


と、だけ返しました。


負けじとK氏


「うん。妄想でいいです。
上手くいかなければ、ずっと嫌いにはなりませんから。」


あまーい(c)スピードワゴン

恋してるね~heart01


でも私も好きな人いるんだよ。


ごめん


その気持ち、よく分かる。


だって私も違う人にそう思ってるんだもん。


伝わらないよね。


と言うか、言わなきゃ分かんないもんね。


なのでワタシ、K氏より負けてるよ。

K氏に好かれるような人じゃ
ないんだってば。


|

« トマト | トップページ | 沖縄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事