« 不気味なのに素敵なもの | トップページ | 続きの話 »

2008/06/10

ブルーマン

ブルーマン観て来ました。

最高!!

これ


最高!!


あんまり、期待せずに行ったのに
すごい、すっごい、すんごい

面白かった。


Image044


ブルーマン劇場は、六本木にあります。

一緒に行ったのは、ガイル


以前、横浜のライブに連れてってくれて
そのライブjazztronicもよかった。


うさこ、この日仕事で超ギリギリだったの
んで、ガイルに超ギリギリだよ!sweat01
って連絡したら・・・


開演時間を5分遅れで、着く。と・・


ちょっと、ちょっとぉ~angry

you 何してんのよ!!


と少しキレぎみなうさこでしたが


合流してブルーマンを観たら
そんなことも消え去り、ショーに夢中


そして、ブルーマンの中で遅刻した者には
厳しいお仕置きが待っているのです。

それは、観た人のお楽しみhappy01

ブルーマンは、まさしくshowです。
shineエンターティメントshine

ドリフみたいなの。

観客一体型

この楽しみは、観客の皆様にもかかっているのです。


それも観た人のお楽しみbleah


コーフンしながら、観た後、ブルーマンが
出入り口で、見送ってくれるのぉ~lovely

なんてステキな人たちなのかしら。

紳士的です。


その後、ご飯食べに行って
最後に、ガイルがコーヒー飲みたいっていうから
タリーズ行ったら・・・


コーヒー 売り切れです!!


って店員さんに言われてて、ショックを受けてましたw


タリーズでコーヒーないって!


ありえないしw


ダーツしたり、バーに行ったりしてたら
結局、朝まで六本木で遊び続けてしまったgawk

すっごい眠くなった時は、お互いの目の下の
皮膚を掴みあう強行手段をして
眠さを紛らわし・・・

うさこは、六本木のど真ん中の交差点で
おぶって向こう岸まで、渡れ!!
と言って強制的にしてもらいました。


ガイルがRedBullとウォッカを混ぜた酒が
おいしいというので飲んだのが
原因かと・・・・。


酔っ払いな二人は、なぜか麻布方面まで
朝がた歩きました…。


ふらっふらです・・・。


まあ、そんなこんなで


ブルーマンは、面白い!!

いや観終わった後も、面白い!


しかし、六本木は眠らない町だ~


|

« 不気味なのに素敵なもの | トップページ | 続きの話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事