« 沖縄6 | トップページ | 1・2・3 ダァー »

2008/07/12

沖縄7

沖縄に行ったら
A&Wのハンバーガーを食べるように
言われてたうさこ。

そんな時間、あるだにか・・・・と思ってたら
ちゃんと食べることが出来ました。

Image051


スイマセン・・食べかけで・・・sweat01

このバーガー すんごいおいしいlovely

モスとも違うおいしさ
なんだか、野菜?特に玉ねぎが分厚いんだけど
水水しくて、甘くてシャキシャキで、お肉もジューシー

アメリカで食べてたバーガーとも、また違う味ですよ。


なぜ沖縄初心者のうさこが、こんなにも
効率的に沖縄を回れてるかと言うと


一緒に行った友達も沖縄に行った事があるので
ちょっとは、知ってるのですが
彼女のパパが、旅行会社の偉い人みたいで
色々と根回しをしてくれたのね・・・・。
ここに行くなら、この名刺を出して
○○専務に会えとか、○○社長に会えだとか
大人パワー全開でしたw

うさこの会社にも、沖縄出身の人がいて
すごい心配してくれまして・・・。


道に迷ったら、おれの弟が住んでるから
電話しなさい。と言ってくれたり。


すんごい気を使ってくれましたcoldsweats01


いやいや私、もう28歳なので
そんなに心配してくれなくとも・・・。


でも、無事に沖縄を満喫してきました。


また行きたいな~happy02

|

« 沖縄6 | トップページ | 1・2・3 ダァー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事