« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/16

1・2・3 ダァー

猪木酒場に行って来ました。


というより、リングインしました。


お店に入ると、店員さんに何名様ですか~?
と聞かれ4人です。というと・・・

カーン

とゴングが鳴り、リング(席)へ案内されます。

周りはすべて猪木


メニューも猪木がらみ


闘魂カクテルとか~
元気ですかカクテルとか~


全部が猪木なのです。


中でも1・2・3サラダア~が頼まれると

店員さんが1・2・3ダーとサラダを盛ってくれます。
その時、なぜか店内は一丸となり
連帯感が生れますw


さすがだ・・猪木パワー

ご飯は食べなかったけども・・
お酒は、普通でした。


あっ元気は注入して頂きました。

出入り口近くに、公認グッツが販売されてるけど
お店のメニューまで販売されてます。


つーか、ここ以外使えなくね?


不思議だ・・・


Image025


|

2008/07/12

沖縄7

沖縄に行ったら
A&Wのハンバーガーを食べるように
言われてたうさこ。

そんな時間、あるだにか・・・・と思ってたら
ちゃんと食べることが出来ました。

Image051


スイマセン・・食べかけで・・・sweat01

このバーガー すんごいおいしいlovely

モスとも違うおいしさ
なんだか、野菜?特に玉ねぎが分厚いんだけど
水水しくて、甘くてシャキシャキで、お肉もジューシー

アメリカで食べてたバーガーとも、また違う味ですよ。


なぜ沖縄初心者のうさこが、こんなにも
効率的に沖縄を回れてるかと言うと


一緒に行った友達も沖縄に行った事があるので
ちょっとは、知ってるのですが
彼女のパパが、旅行会社の偉い人みたいで
色々と根回しをしてくれたのね・・・・。
ここに行くなら、この名刺を出して
○○専務に会えとか、○○社長に会えだとか
大人パワー全開でしたw

うさこの会社にも、沖縄出身の人がいて
すごい心配してくれまして・・・。


道に迷ったら、おれの弟が住んでるから
電話しなさい。と言ってくれたり。


すんごい気を使ってくれましたcoldsweats01


いやいや私、もう28歳なので
そんなに心配してくれなくとも・・・。


でも、無事に沖縄を満喫してきました。


また行きたいな~happy02

|

沖縄6

キャンドルも作りました。

題して「ウミガメ産卵キャンドル」

右の方にウミガメが泳いでるのが
お分かりになるでしょうか??


結局、作ったけど大体、女子の部屋には
キャンドルがたくさんあるので、飾りになったり
しちゃいますね。


サンゴを入れて作ってあるので、貝殻の中の
酸素が抜けて、気泡がたくさんでちゃいます。

それも、自然の事しょうがないことでしょ。

Image019


|

2008/07/04

沖縄5

風邪引いてるけど、沖縄行ったら
海に入らないとねwave


恩納村のビーチに行きましたが
ホテルのプライベートビーチなので
どこまで行っても、遠浅。

足元まで透ける透明度だけど
80%と言った感じでしょうか。

元水泳部員としては、海でもクロール
っーか、波で泳ぎにくいwobbly

ムダに体力を失いました。

Image057


それにしても、夕暮れの海はどーしてこんなにキレイなのか・・・。

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »