« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008/08/18

オリソピックbyナイツ風

スポーツで頑張って、頑張ってメダルとるの


すごいよね~happy02


世間の人がご飯食べて、ダラダラして
脱メタボとか言ってる中で
食事制限したり
体壊すまで練習したりさ~


4年間も努力して、我慢して
プレッシャーに勝つのって
想像しただけでも
気がおかしくなりそう・・・・。


うさこは、水泳やってたから
競泳をすっごい見てしまったが
メダル取って、うれし泣きをする
選手を見てると、一緒に感動crying

学生の時に、何キロも練習の為
泳いで記録だすのって、すごい
辛かったなあ・・・。

やはり全身運動だから
どんどん、どんどん水着がゆるくなって
最初はやせるの。
なので、オカンに水着の紐の部分を
折りたたんで縫ってくれたけど
最終的に、生地が薄くなって
新しいものを購入してもらったり・・

でも地区大会で勝って
県大会までいけた時は、うれしかったcatface


そんな昔のことを思い出しながら
観てしまうオリンピック


こんな時だけ愛国心丸だしで応援paper

|

2008/08/12

今年お初です

夏はお祭りですよねevent

わたあめなんて買って、食べてしまいました。

童心に帰るとは、このことですわ。


Image001


|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »