« エジプトに行こう! その1 | トップページ | 連休 »

2008/10/08

H&M@GINZA

先日のお休みに、行って来ました

H&M


やはり、ミーハーなのかも私・・・。

新しい場所が、出来るとすぐ
行きたくなる。

まあ、仕事柄 東京観光地については
知らないといけないので、仕事熱心ってことに
しましょうgawk


うさこが行ったのは、午後3時位

入場制限が少しかかってたものの
待たずに入れました。

まあ~中は混みこみです

3F建てで地上から3Fがレディース
地下がメンズです


3Fに上がろうにも、混みすぎて
上手く上がれないsweat02

やっと上がれても、品物を見れない

いいな~と思っても、触られすぎてて
毛玉できてるセーターとか
Lしかなかったり、折りじわがひどかったり

う~ん


これは、しばらく冷めるまで待つしか
なさそうです。


でも、来たからには買わないと
気が済まないので、シンプルなセーターと
カチューシャ・ヘアゴムを買いました。

安かったよgood


そして、ZARAへ

ZARAもいつもより混んでる

ここでは、ワンピースとグレーのアンサンブル


日本のワンピースだと、どうしても丈が短い
Lだと大きい・・・
袖足りない・・・


ZARAは、ヨーロッパ系だから
その点では、優秀です。


もうこうなったら、GAPにも行こう!


GAPは、空いてました。

踵があるレギンスと紫のスカート
グレーのセーターを購入

スカートは、フリルになってて
シルク入りだから、すごい柔らかい

今年は、紫とグレーが流行色?

この組み合わせは、かわいいと思う。

グレーもパープルも、あまり着ないが
明るい色なら、着やすいかも。


これで、秋は乗り切れそうcatface


Image078


|

« エジプトに行こう! その1 | トップページ | 連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事