« マルタのやさししい刺繍 | トップページ | ミスト »

2008/10/26

マイ・ブルーベリー・ナイツ

いいね~。

こういう作品、すごい好きっlovely

とにかく、キュートheart01

ジュード・ロウがね~

いままでの作品よりも、断然好きな役柄なのです。

最近「リプリー」を観たからかもしれないが
ヘラヘラしてる遊び人イメージが
かなり強かったけど・・
今回の彼は、違います。

すごい優しくて、待ってる男性


ポイント高しな男性の役なのhappy01

「ブルーベリーパイが、売れ残るのは
ブルーベリーパイが、悪いわけじゃないだ」

な~んて、優しい言葉で慰めてくれる


キャー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


す・すてき~lovely

映像もなんだかダークな感じ

かといって、暗いわけじゃないのよ
昼間の映像もあるし

全体がふわふわ~って感じなの

うさこの好きな夜のイメージです。


レイチェル・ワイズ

好きだ~。


あの髪形も好きだ~。


できれば、マネしたいナンバーワン


んであとは、ナタリー・ポートマン

金髪ショートヘアーのギャンブラー役

すてきだ。


ショートだと美人が目立つ

ツーンと冷たい表情が、一番美人

劇中の赤い縁取りサングラスが、すっごい
似合ってた。

ノラ・ジョーンズ

初出演だって・・。

全然、初めてとは思えないぐらい
自然体でした。

そこが良いのかもね。


ストーリーは、突然恋人に別れを告げられたエリザベス(ノラ)
その彼を忘れるために、人生少し遠回りしようと
旅にでる。
でも、思い出すのは、ブルーベリーパイを
出してくれたカフェのオーナー(ジュード)


も~最後はあま~いcake

エンディングなの。


女子であのシーンが嫌いな女子は
絶対にいないハズ(*´д`*)ハァハァ

 
途中で、映像が暗くなってた時って
もしかして、こうしてたの!?
ってシーンがあるのです。

それが、最後にわかる。

いや、すでに分かっちゃってたのかも
しれないけど。


最後のエンディングが
もう最高。

おそそめです。


ぜひ。秋の夜長に観てください。


ちなみにうさこも、あんな旅がしたいです。


|

« マルタのやさししい刺繍 | トップページ | ミスト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事