« H&M@GINZA | トップページ | マルタのやさししい刺繍 »

2008/10/14

連休

ここ最近、巷のOLと同じカレンダー通りで
お休みをしているうさこ。

5日勤務ってつらいのね・・・sad案外・・。

暦どおりなので、中学の時からの
友達に会ったりして、連休なのに
ゆっくりするヒマがなかったり・・・。

まあ、比較的アクティブに過ごすの好きだから
いいんだけどさ~note

二人でDVDを借りてずーっと観たり
おしゃべりしたりしたら、あっという間に
深夜・・・

ガーンΣ(゚д゚;)


自分、めっちゃ長居してる・・・・


新婚家庭やのに・・・


もう、帰っただろーと思ってる旦那も
帰ってきてしまって、送ってくれるというので
お言葉に甘えました。

テヘ(*´v゚*)ゞ

そんで、二人ともお酒飲まないのに
お魚のおいしい居酒屋がある!
と連れっててくれて、食べろ、飲めと
たくさんごちそうになりました。


すいませんヾ(´ε`*)ゝ


遠慮しなくてね~。


最後には、旦那さんが今日
遊んだ代金まで払ってくれちゃって
(もちろん断りましたが、小袋に入れてくれた)

何これ!?

同い年やのに~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

何なの、この生活レヴェルの差は!!


びっくりだよ。

最終的に、彼がいない私を心配?してくれる
この夫婦。

両親だけでは、なく友達にまで心配されてる私・・・。


|

« H&M@GINZA | トップページ | マルタのやさししい刺繍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事