« 連休 | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »

2008/10/26

マルタのやさししい刺繍

先日、観てきた「マルタのやさしい刺繍」

めっちゃかわいかった~(=´Д`=)ゞ

ストーリーは80歳のおばあちゃんが、夫に先立たれ
すっごい落ち込んでた所、昔の夢がランジェリーブティックを
持つことを思い出し、息子や村の人の反対に遭いながら
夢を叶える物語でした。


も~ こんなおばあちゃんになりたいっす(*´Д`*)


友達は、反対しながらも(もちろんマルタの為に反対してる)
次第に応援してくれるようになって、手伝ってくれるのです。


80歳になっても、あんなにアクティブかつ、ポジティブに過ごす事
が出来たら、幸せだろうな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そして夢を持つことってすごい大事なことなんだな~
と思いました。


おそそめです。


おおっそういえば、劇場はほぼ年配者でした。

第二の人生を考える時なのね。

|

« 連休 | トップページ | マイ・ブルーベリー・ナイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事