« アイアンマン | トップページ | 歯医者 »

2008/11/26

DISNY 夢の国

夢の国におじゃましました。


と言っても10月のハロウィーンの時


もう今、11月やん・・・(;;;´Д`)


時間がたつのは、早いなあああ。


今回のDISNYは、お泊り付です。
というのも、舞浜駅近くの
●ルトンホテルに知り合いがいるので
泊まってしまいましたhappy02


どーして、DISNYに行くと
あんなに、メルヘンチックな気分に
なるんでしょ?

うーん。 


異国happy01


友達もずいぶん久しぶりだった
みたいで・・


ファストパスの存在すら
知らない状態でした(A;´・ω・)アセアセ


行ってなさすぎじゃね?


とりあえず、平日だし乗りまくろうぜ!


となるはずが・・・・


若干出遅れ感・・

だってさ~、園内に入ったの
10時位だもん。


8時から開いてるんだね~。


早いんだね~。


ほぼ初心者な2人だと
全然計画的じゃないsweat02


そして、混んでるし(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


平日なのに・・


混んでるし!!


待ち時間が30分くらいだったかな~

でも、休日だと90分とか120分とか
普通なんだろうな。


待ち時間は、退屈じゃないよ。


ずーっと話ていられるし。
人間ウォッチングして、楽しんだし。
(あのカップルは、付き合って何年だ!!)
とかww


それと、仮装してる人が
多かったよ

ハロウィンだから?


すごい目立ってるプリンセス軍団
(アリエル役は、ちょっとヤダな 寒いし)

彼女より張り切ってる彼
(しかもジャック・スパロウ)

ミニーの仮装とか、黄色の靴とか
こだわってるし。


衣装手作りなのかな??


そんなこんなで、待ち時間も
全然楽しめた。


ミッキーには、パレードでしか
会えませんでしたが。


ミ・ミッキー!!!


あのレア感がたまらないねえup

Image088


Image090


そんで夜は、某エロ外人と
飲みに行きました。

外資の会社は、セクハラ禁止
(というか、日本の会社も禁止です)
なので、そんな教育させられちゃうから
おとなしくしてると言ってました。

当然です。

そしてホロ酔いでホテルへ

とってもメルヘン


Image079


廊下にかぼちゃ

Image081


部屋にはカエル


ベットが3つもあるんですが!!


Image082

メルヘンや!!
広すぎる・・どうやって二人で使えば。。

どっぷり夢の国につかった日なのでした。

|

« アイアンマン | トップページ | 歯医者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事