« DISNY 夢の国 | トップページ | インフルエンザ »

2008/11/26

歯医者

今日は2年ぶり

歯医者へ行ってきました。


特に痛いとか、虫歯で治療中
って訳ではないんだけど
前々から親知らずが生えてて
ゆくゆくは、抜かないと・・・
と言われてたので、気になって
行ってきました。


通ってた歯医者は、表参道にあるので
面倒だ・・


なので、家の近くにしました。

新しくできた歯医者さん。


ドキドキしながら、待って
検診してもらいましたが・・。


結果は・・・


虫歯ゼロ


親知らずも、大丈夫good


とのことで、歯の茶渋やら
歯石を取って終了でした。


ふ~gawk

きれいな歯だよ とお墨付きを
いただきました。


しかし、2・3か月に一度行かないと
3か月以降は、初診に戻るそうで・・・

半年に一回くらいじゃダメなの?


帰りに次の予約は??
なんて聞かれたが、虫歯ないのに
通うわけないじゃん・・・・
(もちろん、心の声)
歯医者さんって一度の治療時間が
短いから何度も通うしかないんだね。

予約は入れずに、帰ってきましたが
もし予約をいれたら、次も歯石取り?
きれいになるのは、良いんだけどね。
でも、面倒だ。


しかし

歯は大事にしないとね~

|

« DISNY 夢の国 | トップページ | インフルエンザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事